
Posted by HMKproject on --.--

表紙とか特典とか

Posted by HMKproject on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんにちは、ひなこです(*´∇`*)
入稿関係がなんとか終わって、一安心しております。
あとはポスターと、特典だけ!

そんなわけで、今日は表紙の画像をアップ。
いろいろ悩んだ結果、やっぱり“ライブツアーブック”ということで
ライブ写真からピンを切り抜く形にしましたvv
背景は黒じゃなくて、うっすら模様も入ってます。

名称未設定 1


バナーにあるシルエット、という案も出たのですが、
そういう風な形にするのって超メジャーバンドだけだよ!
うちらインディーズじゃね?とか話をしたり(笑)
そんな相談をしながら作った↑が、当日ブースに並びますので
宜しくお願いしますvv

それと、事前通販&当日予約に付けさせていただく
オフショット集のDVDジャケットも持ってきました~。

仕上がり見本


こっちはガラリとイメージを変えて、白&ピンク。
この衣装は、このおまけROMのジャケットと当日予約のブロマイド(笑)
にしか使われていないので、もし当日手にとってやってもいいよという方がいましたら、予約して下さった方がお得かもしれません(・´з`・)
事前通販は終わってしまいましたが、当日予約は明日までやっていますのでこちらも宜しくお願いします~!

ではでは、このへんで失礼します!
余裕があれば、次はポスターのこと書きたいなぁと思ったり。
Category : お知らせ

【撮影レポ】-Fate-衣装の違った見方もあるよね

Posted by HMKproject on 17.2011 0 comments 0 trackback
こんばんはーーーー!!!もろもろの年末進行のせいで
すっかり更新が遅くなってしまいました、ナス担当のMOMOです!
この時期は公私共に忙しい時期ですよね~!

今回は「Fate」の撮影レポですよ!
この撮影は比較的最近だったからちゃんと覚えてるぞ!
…覚えているはずだ!!!(笑)

1112173

この日は某所でのロケでした~!
ここは外も中もどちらも綺麗な場所だったので
途中から天気が崩れてきて少し小雨に見舞われましたが
なんなく撮影を進行できたので良かったです^^
ただ、気温はそこそこ低く寒かったので
撮影後のアイスとココアは身にしみましたね~!!!
しかも全員がココアとバニラアイスのセットを頼むというwww

1112171

ところで今回のFateの衣装ですが、
ナイスの衣装がマントない方が可愛いよねって話になって、
その比較を途中で試してみたのですが普通になしのが可愛かったwww
今回の写真集には脱いだバージョンは載りませんが、
今度普通に合わせする時には撮って
どこかでUPしたいなぁと思いました(笑)

帰りは車の中で主に私が爆睡していました。
で、パーキングではここぞとばかりに肉を食い漁り、
焼きたてすぎて激熱の肉汁の強襲をうけましたwwwww
なんかこの日は全体的に食ってばっかいたなぁ~。
毎回そうなんですけど(行きの車ですでにアフターのご飯の話をしたりw)
今回は特に食べてた気がする。どうせ遠くに行くならその土地の
美味しいもの食べて帰りたいですしね!!!誰だってそうよね、うん!

1112172

ってな訳で今回はここまで!なうデザインレイアウト中のMOMOでした><
私にデザインの神が舞い降りてくるように皆様一緒にお祈りしてください(笑)
Category : 撮影レポ

【撮影レポ】バナナイスLIVE

Posted by HMKproject on 10.2011 0 comments 0 trackback
こんばんはーひなこです!
IB、刹月華、ラブレス、白スーツときたからには、次こそはFate!
と見せかけて、IBのライブver.です。笑
この写真集を作ろうってなったときから、ツアーブック風にしたいなぁと
思っていたので、このライブは結構たっぷり目に収録する予定です^^



この日は、深夜からライブハウスを借り切りまして!
実際にライブ…なんてことはしていないんですが、
お友達に観客役をお願いしたり、動画も回したりなんだりで、
本格的にガッツリと撮影してきましたvv
お友達には、下のスタンドを描いてもらったり、ドラムを叩いて貰ったり、わざとらしい歓声をあげてもらったりetc.…
まさに万能な友人たちです。笑

_DSC8533.jpg


ライブハウスの人も皆親切で…!
もともとボカロ系曲のバンドが集まるイベントとかもやるところみたいで、とってもオタクに優しかったです(*´ω`*)

_DSC8608.jpg


照明さんにきちんとライティングしてもらって、スモークも炊いて
そこそこ様になったのでは…?と自画自賛。笑
マイクについている薔薇とリボンは、由貴たまがつけてくれましてん。

_DSC8617.jpg

がくぽ様ぁぁぁ}ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃{カイトくぅぅぅん!!

_DSC8643.jpg


オール撮影にも関わらず、皆がすごい盛り上がってくれた&
長丁場の撮影に協力してくれたので、いい写真がいっぱい撮れました。本当に皆様に感謝!!

そんなわけで、今回のレポはここまで!
お付き合い頂き有難うございましたvv
予約は、今週の日曜くらいからできたらいいなーと思っているんですががが。はじめたら、ツイッターとかでお知らせしますので、良かったら覗いてやってくださいまし!
ではでは((*´ Д`)ノ

_DSC8803.jpg


Category : 撮影レポ

【撮影レポ】白スーツ ~大爆笑!何度読んでも面白いドッキ☆ドキ白スーツ大作戦~

Posted by HMKproject on 07.2011 0 comments 0 trackback
おはこんばんちは(*´▽`*)カイトのくろねこです^^

タイトルの文章は…ナスに書けって…
いや、お笑い担当はがくぽさんなんで
そのポジション取っちゃいけないと思うんですよ・・・笑

気を取り直して
今回は、実は皆様にあまり知られていないバナナイスの衣装『白スーツ』撮影レポをさせていただきまーす!

今回の白スーツ写真に関しましては、本編写真集ではなくおまけに入れさせていただきまーす^^

そもそもこの白スーツは、本家様から発売されました
アルバムのジャケットイラストなんですがこの衣装、3人全員おそろいの衣装なんです!
今までバナナイスの衣装を作ってきて、ナイスが対になった事はありましたがレンくんとはいっつも違いましたからね^^
なんだか新鮮でした。レンくんがレンくんだった・・・

白スーツにグレーシャツ、リボンにブローチまで一緒で、
すげー可愛いかったー!

_DSC7350.jpg

本当は細部まで柄はなかったんですが、ブローチをどうしても可愛くしたく・・・という事でいつも皆がいたるところにつけている薔薇を、今回は胸につけてみました^^

バナナイスつったら薔薇だろー!


そして肝心の衣装なんですが!



_DSC7148のコピー



おっと・・・画像を間違えた・・・


こっちですねこっち。。


_DSC7253.jpg

スタジオも可愛くて、この衣装にピッタリの場所で!
スーツ3人並ぶと、いつもと違うバナナイスがお楽しみいただけます
(自分達が一番盛り上がっていた)
普段ロケとかでめっちゃ歩き回ってる印象がすごいあったんですが
この衣装はまったりと撮影することができました。
なので、いつも以上にオフ写真があるwww
必ずどの撮影にも1枚はある安定のラブラブアイスとバナナ画像も盛りだくさんで…



_DSC7251のコピー

がくぽの若ハゲが発見されたり、ナスが分裂したりレンくんの反抗期があったり・・・色々あったな・・・

そうそう、おそろいのスーツも可愛かったんですが
皆それぞれ違うカラーの花束も持っていたんです^^さっき画像でちょっとありましたが

_DSC7092.jpg
_DSC7168.jpg
_DSC7314.jpg

分かりやすくそれぞれの絵をいれてみました。

これも本家様ジャケットイラストでそれぞれのキャラが持っていた花をモデルに
各々好きなように詰め込んで花束を作りました。

カイト・・・青と白だったんですが、青い花って・・・と一人造花の前で佇んだ記憶が・・・

求む・・・青い薔薇(うω;`)

という思い出に浸りながら、今回のレポを終わりたいと思います(`・v・´)キリッ


さて・・・次はひなこだ!何の曲のレポか楽しみですね^^

_DSC7284.jpg




Category : 撮影レポ

【撮影レポ】LOVELESSxxx ~秘め事は隠れて行え~

Posted by HMKproject on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんばんはーMOMOです!
ちょっと!2日に発表されたバナナイスの新曲ききました!?
音楽もさることながら、動画もめちゃめちゃカッコよかったですね!
まだ聞いてない方はぜひ2525動画で視聴してみて下さい(笑)

さて今回はLOVELESSxxxのレポですが
もう、うんヶ月も前の撮影だったので頑張って思い出します…!

私のこの日の記憶の状態↓
1112052

この日は天気にも恵まれ、少し暑いくらいでした。
会場は外見やまわりの環境も素晴らしいのですが
なにより中が!!!超綺麗で!!!
なのでこの日の写真は良い写真ばっかりだったもんで
先月行った写真選考でもどれにするかすごく迷いました~。
実はここの中が使用できるのは今回が最後だったみたいで
次回からもう撮影できないのかと思うとすごく残念です。

室内めっちゃ綺麗でした~!他にも綺麗な部屋沢山あるんですよ!
1112051

どこで撮った写真も安定して綺麗だったので
特にこれ!って感じの出来事はなかったんだけど
まぁ、いつも通り私が目を離した隙に二人は
イチャついてやがりましたよwwwwww

まったく目の前で!!!破廉恥だ!!!!
1112053

思えばどの撮影でも二人は私の隙をついて
イチャついてやがるのでいつか纏めたものを
皆さんにお見せしてやりたいですね!!!あ、
今思い出した、帰りのバスのビンゴで景品当てた(笑)

それではLOVELESSxxxのレポはこんな感じで~!
さーて、次回の王子は!?
「大爆笑!何度読んでも面白いドッキ☆ドキ白スーツ大作戦」

の一本です!楽しみに!!!!!(笑)

1112054
Category : 撮影レポ

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
