スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】白スーツ ~大爆笑!何度読んでも面白いドッキ☆ドキ白スーツ大作戦~

Posted by HMKproject on 07.2011 0 comments 0 trackback
おはこんばんちは(*´▽`*)カイトのくろねこです^^

タイトルの文章は…ナスに書けって…
いや、お笑い担当はがくぽさんなんで
そのポジション取っちゃいけないと思うんですよ・・・笑

気を取り直して
今回は、実は皆様にあまり知られていないバナナイスの衣装『白スーツ』撮影レポをさせていただきまーす!

今回の白スーツ写真に関しましては、本編写真集ではなくおまけに入れさせていただきまーす^^

そもそもこの白スーツは、本家様から発売されました
アルバムのジャケットイラストなんですがこの衣装、3人全員おそろいの衣装なんです!
今までバナナイスの衣装を作ってきて、ナイスが対になった事はありましたがレンくんとはいっつも違いましたからね^^
なんだか新鮮でした。レンくんがレンくんだった・・・

白スーツにグレーシャツ、リボンにブローチまで一緒で、
すげー可愛いかったー!

_DSC7350.jpg

本当は細部まで柄はなかったんですが、ブローチをどうしても可愛くしたく・・・という事でいつも皆がいたるところにつけている薔薇を、今回は胸につけてみました^^

バナナイスつったら薔薇だろー!


そして肝心の衣装なんですが!



_DSC7148のコピー



おっと・・・画像を間違えた・・・


こっちですねこっち。。


_DSC7253.jpg

スタジオも可愛くて、この衣装にピッタリの場所で!
スーツ3人並ぶと、いつもと違うバナナイスがお楽しみいただけます
(自分達が一番盛り上がっていた)
普段ロケとかでめっちゃ歩き回ってる印象がすごいあったんですが
この衣装はまったりと撮影することができました。
なので、いつも以上にオフ写真があるwww
必ずどの撮影にも1枚はある安定のラブラブアイスとバナナ画像も盛りだくさんで…



_DSC7251のコピー

がくぽの若ハゲが発見されたり、ナスが分裂したりレンくんの反抗期があったり・・・色々あったな・・・

そうそう、おそろいのスーツも可愛かったんですが
皆それぞれ違うカラーの花束も持っていたんです^^さっき画像でちょっとありましたが

_DSC7092.jpg
_DSC7168.jpg
_DSC7314.jpg

分かりやすくそれぞれの絵をいれてみました。

これも本家様ジャケットイラストでそれぞれのキャラが持っていた花をモデルに
各々好きなように詰め込んで花束を作りました。

カイト・・・青と白だったんですが、青い花って・・・と一人造花の前で佇んだ記憶が・・・

求む・・・青い薔薇(うω;`)

という思い出に浸りながら、今回のレポを終わりたいと思います(`・v・´)キリッ


さて・・・次はひなこだ!何の曲のレポか楽しみですね^^

_DSC7284.jpg




スポンサーサイト
Category : 撮影レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/9-a8bc58a0

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
