スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】LOVELESSxxx ~秘め事は隠れて行え~

Posted by HMKproject on 05.2011 0 comments 0 trackback
こんばんはーMOMOです!
ちょっと!2日に発表されたバナナイスの新曲ききました!?
音楽もさることながら、動画もめちゃめちゃカッコよかったですね!
まだ聞いてない方はぜひ2525動画で視聴してみて下さい(笑)

さて今回はLOVELESSxxxのレポですが
もう、うんヶ月も前の撮影だったので頑張って思い出します…!

私のこの日の記憶の状態↓
1112052

この日は天気にも恵まれ、少し暑いくらいでした。
会場は外見やまわりの環境も素晴らしいのですが
なにより中が!!!超綺麗で!!!
なのでこの日の写真は良い写真ばっかりだったもんで
先月行った写真選考でもどれにするかすごく迷いました~。
実はここの中が使用できるのは今回が最後だったみたいで
次回からもう撮影できないのかと思うとすごく残念です。

室内めっちゃ綺麗でした~!他にも綺麗な部屋沢山あるんですよ!
1112051

どこで撮った写真も安定して綺麗だったので
特にこれ!って感じの出来事はなかったんだけど
まぁ、いつも通り私が目を離した隙に二人は
イチャついてやがりましたよwwwwww

まったく目の前で!!!破廉恥だ!!!!
1112053

思えばどの撮影でも二人は私の隙をついて
イチャついてやがるのでいつか纏めたものを
皆さんにお見せしてやりたいですね!!!あ、
今思い出した、帰りのバスのビンゴで景品当てた(笑)

それではLOVELESSxxxのレポはこんな感じで~!
さーて、次回の王子は!?
「大爆笑!何度読んでも面白いドッキ☆ドキ白スーツ大作戦」

の一本です!楽しみに!!!!!(笑)

1112054
スポンサーサイト
Category : 撮影レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/8-52ca7578

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
