スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】刹月華

Posted by HMKproject on 03.2011 0 comments 0 trackback
どうも、ひなこです!
バナナイスの新曲を聞いて、テンションMAXですよー
本当、レンパートとか鳥肌たちます…!!

そんなわけで、今回は刹月華の撮影レポをお届けしますん。
刹月華といったら、夜桜 だろうということで、
事前に下見に行って桜の状態を確認したりして、夜撮してきました。



外なのでもちろん電源も取れず…
カメラさんには凄い無理を聞いてもらいました^^;
これは確か4月の頭に撮影したんですが、やっぱり夜は寒くてですね…
がくぽのマラボーに嫉妬したり、カイトのお腹が可哀相だったり(露出的に)、イミテに続きとにかく辛いという思い出ばかりでした。苦笑

_DSC2458.jpg

_DSC2358.jpg


でも、苦労した甲斐あって、夜桜がすごい綺麗でした!
PVイメージで、笛や扇を使ったり、目隠ししたりしつつ撮影。
刀は、イラスト集にあったイメージで撮影してきました。
がくぽとカイトが珍しく真剣でカッコいいです。笑

_DSC2492.jpg


終電ギリギリまで撮影してたんですが、次の日全員が
朝からロケとか撮影会とかいうハードスケジュールでした…。
半年くらい前のことなんですが、半隠居レイヤーとなった今では
絶対無理なスケジュールです。苦笑

次のレポは、LOVELESSxxxかな?
それと12月に入ったので、そろそろ予約とかも始めようかと…。
そんなわけで、またチラチラ覗きにきて下さると嬉しいです(*´∇`*)
スポンサーサイト
Category : 撮影レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/7-cc68826f

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
