スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】† IMITATION BLACK†

Posted by HMKproject on 30.2011 0 comments 0 trackback
おはこんばんちは(*´▽`*)カイトのくろねこです^^

一つ前の記事でMOMOがロゴについて話してましたが、私本当にセンスというものに皆無なもので
センスとは・・・どこへ行けばスキル獲得なるんでしょうかね。

いまさらですが、冬コミ受かってよかったーーーーー!!(大声)
初にして落選したらちょっと凹んでた所でした^^
冬コミ当日、スペースに3人でぎっちぎちで居ると思うんで、ぜひぜひ遊びにいらしてください~!

今回は、IB撮影レポをぼそぼそと。
そもそも1年期間で撮影開始したので、なんとな~くま~ったり撮影できたのかな・・・


IB撮影のレポというか、もう思い出せる事が・・・
とにかく、ひたすら寒かったって言う笑
ナイス二人が寒い寒い言ってて、それよりもさらに寒いレン君がもう瀕死状態でしたね…(´∀`)

レ「今日の気温高いぞー!」

ガ「わーい!」 カ 「わーい!」

現地到着

3人「おい…雪…つもってんぞ」


_DSC1838.jpg

多分ほかの衣装だったら暖かかったのかしらと考えつつ、この日の3人はとても行動が早かった…

撮影日光浴撮影日光浴 ∞

の繰り返しで、撮影中じっとしててカメラが降りたらダッシュで日なたに走り
充電して撮影にもどって…


_DSC1834.jpg


場所が綺麗だったので、3人とも半死状態でしたがやりきったぜ感満載!・・・多分


(そういえば・・・この日がバナナイスちゃんと3人揃った日だったんじゃなかったっけな・・・)


ページ数やデザインも着々と進んでおりますので、予約云々ももうちとしたら始まると思います!
後は編集編集!!!!
残り一ヶ月切ってますし!気張っていきますーーー(´∀`*三*´∀`)


さーて次の人へとバトンターッチ★


_DSC1888.jpg
スポンサーサイト
Category : 撮影レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/6-4cd286f2

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
