スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

デザイン関連のお話ですよ★

Posted by HMKproject on 28.2011 0 comments 0 trackback
どうもこんばんは!今回の写真集ではがくぽおよび、
デザイン関連を担当しているMOMOです!


今回からみんなで変わりばんこしつつ、
ブログ更新をしていこうと思ってますので
これから、ちょいちょい足を運んでいただければこれ幸いでございます^^

ってな訳で私からトップバッターでスタートな訳ですが
私はデザイン関連担当ということで、そちらのお話をしたいと思います!
で、今回はTOPにも使われてるロゴ製作のお話をば!
あ、こんな感じで冬コミ情報以外のROM作成のお話や
撮影のレポなども書いていきますよ~!

hmk hanko

ロゴに関しては私のもつ「バナナイス」のイメージと
もてるビジュアル系のイメージを総結集して製作しました(^q^)
ひなこから「アイコンとしても使えそうなロゴ」という
発注を受けまして、ロゴ一つだけでも見栄えするような
そういったモノを目指してデザインしてみました。

丸い額縁の中にKAITOとがくぽが使っている
ギター&ベースを配置し、真ん中にはコーラスの象徴として
ガイコツマイクを置いてみました。
あとは全曲全てに登場する薔薇の花を上のほうに置いてみて
これ一個でバナナイスの要素を凝縮してかつ、
ハンコとかにも使えそうな感じに作ってみました。

……以上、色々考えて製作して見ましたが
どうでしょうか、そうなってるでしょうか(笑)
他の曲のロゴや写真集のデザインなどもこれから着々と
製作していこうと思っていますので、
ビジュアル系通ってない私が(笑)全力でビジュアル系バンドを
イメージして頑張ってデザインできるよう、
頑張っていきたいと思いま~す\(^o^)/

それでは今回はここまで!
次回はひなこかな~、王子かな~???ご期待ください!
スポンサーサイト
Category : 呟き


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/5-2009b0b8

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
