
Posted by HMKproject on --.--

冬コミについて

Posted by HMKproject on 01.2011 0 comments 0 trackback


久しぶりまして…ひなこです^^;
長らく放置していたブログですが、
先日冬コミ当落の結果も出たことですし、
モリモリ更新していきたい所存であります!(思うだけはタダ←)

上記の画像にもありますが、冬コミ無事にスペース頂けました!
3日目 東パ-49a です。宜しくお願いします(*´∇`*)

撮影も残すところ、あと1回…?
編集もそろそろ始めなきゃな感じで焦っていますが
(冬コミまであと60日なんてそんな馬鹿な)、
マイペースに頑張っていこうと思います!

ではでは、今頃テニミュ(というか、かとべ様)に
だだハマリしているひなこでした!
Category : お知らせ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/4-9686bcce

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
