
Posted by HMKproject on --.--

2/5ボーマス・委託

Posted by HMKproject on 19.2012 0 comments 0 trackback
2/5のボーマスで委託して頂きます☆

CRiZ-o

【CRiZ-o】様 スペース:F79


C83で鏡音ROMを頒布される、いずみサンとCREAサンのサークルですvv
鏡音で仲良くさせて頂いているお2人のスペースに、ご厚意で拙本を置いて頂くことになりました(*´ω`*)
ボーマス参加される方は宜しくお願い致します♪

当日、スペースには居ませんが、ひなこが会場内をウロウロしております~無事コス登録できたので、リンでいるかと思いますので何か不明な点があれば、呼びとめて頂ければと(笑)
それでは、お知らせのみですが失礼致します!
Category : お知らせ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/21-4e0658f5

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
