スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

ありがとうございました!

Posted by HMKproject on 10.2012 0 comments 0 trackback


お礼が遅くなってしまいましたが…
冬コミお疲れ様でした&有難うございました!
寒いなかスペースにお越し下さった方々、拙本をお手に取って下さった方々、本当に有難うございました。当日は限界クライマックスを迎えながらも、3人でスペースに立てることができ、とても幸せでした!
スペースに来て頂いた方は解るかと思いますが、実は両隣のサークルが欠席でして…島中に本当にポツンと浮かんでいる状態でした(笑)
でも、そのおかげもあってお立ち寄り頂けた方々とも気持ちゆっくりお話できたような気がします^^
差し入れ等、お気を使って下さった方々も本当に有難うございました!
3人で分け分けしても十分な量を頂いてしまったので、この正月は全員に強固な養豚フラグが立ちました…(笑)

有難くも、写真集のご感想もちらほら聞けて大変感動しております。
ただ、まぁ、色々ミスのある写真集なので、間違いを発見しても見なかったフリをして頂けますと幸いです(爆)。いや、うん、入稿前は3人とも瀕死状態だったんです←(言い訳)

最後にお知らせですが、本日より二次通販を開始致しました!
送料のみで、手数料とかは頂いておりませんので、もし宜しければご利用ください^^
1/10までにご入金を確認致しました事前通販の方へは、本日発送致しました。お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

また、未定なのですが、2/5のボマスで、ちょこっと委託をさせて頂くかも…? こちらは確定情報でなくて申し訳ないのですが、もし通販を考えていて、ボマス参加予定の方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち頂けると幸いです。もし、委託させて頂けるようでしたら、ボマスの方が送料かからないですし、ね!^^^^
(※委託して頂くことになっても、会場内には居ますが、スペースに立つことはございません)
こちらの情報は、ボマスのコス登録結果が解り次第(笑)、こちらのブログでもお知らせに上がります!


それでは、長くなりましたがここらで失礼致します。
あ、追記に、予約特典でお付けしたおまけROMに収録した動画を貼っておきます!動画は、以前ひなこMOMOがラキドROMでお世話になった、柴に制作して頂きましたvv(thanks!)

それでは、本当にありがとうございました!

HMKproject


枠はみ出てるけど気にしない^q^
スポンサーサイト
Category : 呟き


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/20-176f77b4

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
