スポンサーサイト

Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】-Fate-衣装の違った見方もあるよね

Posted by HMKproject on 17.2011 0 comments 0 trackback
こんばんはーーーー!!!もろもろの年末進行のせいで
すっかり更新が遅くなってしまいました、ナス担当のMOMOです!
この時期は公私共に忙しい時期ですよね~!

今回は「Fate」の撮影レポですよ!
この撮影は比較的最近だったからちゃんと覚えてるぞ!
…覚えているはずだ!!!(笑)

1112173

この日は某所でのロケでした~!
ここは外も中もどちらも綺麗な場所だったので
途中から天気が崩れてきて少し小雨に見舞われましたが
なんなく撮影を進行できたので良かったです^^
ただ、気温はそこそこ低く寒かったので
撮影後のアイスとココアは身にしみましたね~!!!
しかも全員がココアとバニラアイスのセットを頼むというwww

1112171

ところで今回のFateの衣装ですが、
ナイスの衣装がマントない方が可愛いよねって話になって、
その比較を途中で試してみたのですが普通になしのが可愛かったwww
今回の写真集には脱いだバージョンは載りませんが、
今度普通に合わせする時には撮って
どこかでUPしたいなぁと思いました(笑)

帰りは車の中で主に私が爆睡していました。
で、パーキングではここぞとばかりに肉を食い漁り、
焼きたてすぎて激熱の肉汁の強襲をうけましたwwwww
なんかこの日は全体的に食ってばっかいたなぁ~。
毎回そうなんですけど(行きの車ですでにアフターのご飯の話をしたりw)
今回は特に食べてた気がする。どうせ遠くに行くならその土地の
美味しいもの食べて帰りたいですしね!!!誰だってそうよね、うん!

1112172

ってな訳で今回はここまで!なうデザインレイアウト中のMOMOでした><
私にデザインの神が舞い降りてくるように皆様一緒にお祈りしてください(笑)
スポンサーサイト
Category : 撮影レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/14-60b09e3b

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
