
Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】バナナイスLIVE

Posted by HMKproject on 10.2011 0 comments 0 trackback
こんばんはーひなこです!
IB、刹月華、ラブレス、白スーツときたからには、次こそはFate!
と見せかけて、IBのライブver.です。笑
この写真集を作ろうってなったときから、ツアーブック風にしたいなぁと
思っていたので、このライブは結構たっぷり目に収録する予定です^^



この日は、深夜からライブハウスを借り切りまして!
実際にライブ…なんてことはしていないんですが、
お友達に観客役をお願いしたり、動画も回したりなんだりで、
本格的にガッツリと撮影してきましたvv
お友達には、下のスタンドを描いてもらったり、ドラムを叩いて貰ったり、わざとらしい歓声をあげてもらったりetc.…
まさに万能な友人たちです。笑

_DSC8533.jpg


ライブハウスの人も皆親切で…!
もともとボカロ系曲のバンドが集まるイベントとかもやるところみたいで、とってもオタクに優しかったです(*´ω`*)

_DSC8608.jpg


照明さんにきちんとライティングしてもらって、スモークも炊いて
そこそこ様になったのでは…?と自画自賛。笑
マイクについている薔薇とリボンは、由貴たまがつけてくれましてん。

_DSC8617.jpg

がくぽ様ぁぁぁ}ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃{カイトくぅぅぅん!!

_DSC8643.jpg


オール撮影にも関わらず、皆がすごい盛り上がってくれた&
長丁場の撮影に協力してくれたので、いい写真がいっぱい撮れました。本当に皆様に感謝!!

そんなわけで、今回のレポはここまで!
お付き合い頂き有難うございましたvv
予約は、今週の日曜くらいからできたらいいなーと思っているんですががが。はじめたら、ツイッターとかでお知らせしますので、良かったら覗いてやってくださいまし!
ではでは((*´ Д`)ノ

_DSC8803.jpg


Category : 撮影レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hmk2011.blog.fc2.com/tb.php/10-704cbb12

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
