
Posted by HMKproject on --.--

【撮影レポ】† IMITATION BLACK†

Posted by HMKproject on 30.2011 0 comments 0 trackback
おはこんばんちは(*´▽`*)カイトのくろねこです^^

一つ前の記事でMOMOがロゴについて話してましたが、私本当にセンスというものに皆無なもので
センスとは・・・どこへ行けばスキル獲得なるんでしょうかね。

いまさらですが、冬コミ受かってよかったーーーーー!!(大声)
初にして落選したらちょっと凹んでた所でした^^
冬コミ当日、スペースに3人でぎっちぎちで居ると思うんで、ぜひぜひ遊びにいらしてください~!

今回は、IB撮影レポをぼそぼそと。
そもそも1年期間で撮影開始したので、なんとな~くま~ったり撮影できたのかな・・・


IB撮影のレポというか、もう思い出せる事が・・・
とにかく、ひたすら寒かったって言う笑
ナイス二人が寒い寒い言ってて、それよりもさらに寒いレン君がもう瀕死状態でしたね…(´∀`)

レ「今日の気温高いぞー!」

ガ「わーい!」 カ 「わーい!」

現地到着

3人「おい…雪…つもってんぞ」


_DSC1838.jpg

多分ほかの衣装だったら暖かかったのかしらと考えつつ、この日の3人はとても行動が早かった…

撮影日光浴撮影日光浴 ∞

の繰り返しで、撮影中じっとしててカメラが降りたらダッシュで日なたに走り
充電して撮影にもどって…


_DSC1834.jpg


場所が綺麗だったので、3人とも半死状態でしたがやりきったぜ感満載!・・・多分


(そういえば・・・この日がバナナイスちゃんと3人揃った日だったんじゃなかったっけな・・・)


ページ数やデザインも着々と進んでおりますので、予約云々ももうちとしたら始まると思います!
後は編集編集!!!!
残り一ヶ月切ってますし!気張っていきますーーー(´∀`*三*´∀`)


さーて次の人へとバトンターッチ★


_DSC1888.jpg
Category : 撮影レポ

デザイン関連のお話ですよ★

Posted by HMKproject on 28.2011 0 comments 0 trackback
どうもこんばんは!今回の写真集ではがくぽおよび、
デザイン関連を担当しているMOMOです!


今回からみんなで変わりばんこしつつ、
ブログ更新をしていこうと思ってますので
これから、ちょいちょい足を運んでいただければこれ幸いでございます^^

ってな訳で私からトップバッターでスタートな訳ですが
私はデザイン関連担当ということで、そちらのお話をしたいと思います!
で、今回はTOPにも使われてるロゴ製作のお話をば!
あ、こんな感じで冬コミ情報以外のROM作成のお話や
撮影のレポなども書いていきますよ~!

hmk hanko

ロゴに関しては私のもつ「バナナイス」のイメージと
もてるビジュアル系のイメージを総結集して製作しました(^q^)
ひなこから「アイコンとしても使えそうなロゴ」という
発注を受けまして、ロゴ一つだけでも見栄えするような
そういったモノを目指してデザインしてみました。

丸い額縁の中にKAITOとがくぽが使っている
ギター&ベースを配置し、真ん中にはコーラスの象徴として
ガイコツマイクを置いてみました。
あとは全曲全てに登場する薔薇の花を上のほうに置いてみて
これ一個でバナナイスの要素を凝縮してかつ、
ハンコとかにも使えそうな感じに作ってみました。

……以上、色々考えて製作して見ましたが
どうでしょうか、そうなってるでしょうか(笑)
他の曲のロゴや写真集のデザインなどもこれから着々と
製作していこうと思っていますので、
ビジュアル系通ってない私が(笑)全力でビジュアル系バンドを
イメージして頑張ってデザインできるよう、
頑張っていきたいと思いま~す\(^o^)/

それでは今回はここまで!
次回はひなこかな~、王子かな~???ご期待ください!
Category : 呟き

冬コミについて

Posted by HMKproject on 01.2011 0 comments 0 trackback


久しぶりまして…ひなこです^^;
長らく放置していたブログですが、
先日冬コミ当落の結果も出たことですし、
モリモリ更新していきたい所存であります!(思うだけはタダ←)

上記の画像にもありますが、冬コミ無事にスペース頂けました!
3日目 東パ-49a です。宜しくお願いします(*´∇`*)

撮影も残すところ、あと1回…?
編集もそろそろ始めなきゃな感じで焦っていますが
(冬コミまであと60日なんてそんな馬鹿な)、
マイペースに頑張っていこうと思います!

ではでは、今頃テニミュ(というか、かとべ様)に
だだハマリしているひなこでした!
Category : お知らせ

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
