
Posted by HMKproject on --.--

ご挨拶

Posted by HMKproject on 09.2011 0 comments 0 trackback
はじめまして、Len担当のひなこです(*´∇`*)
バナナイスで写真集を作るなら
バンドを組んでいる設定を生かせないかと思い、
今回のコンセプトが決まりました^^
個人的には、発行物やらはこの写真集で一区切り…と考えているので
悔いの残らない様少しでもよいものを作れたらいいなと思っています。
よろしければ、今後もちょくちょくブログを覗いてやって下さい~vv

こんにちは。ナス…もとい、Gackupo担当のMOMOです!
この度バナナイスで写真集を出すことになりまして、
以前からROM写真集の製作は何度かしたことがありますが
紙という媒体は初めてなので若干緊張しています(笑)
ROM写真集より使える写真の枚数が少ない分、
より厳選して良い写真を皆様のお手元に届けられるように
冬コミまで頑張りたいと思います!
…と、気合を入れてはみましたが、
生暖か~い目で最後まで見守ってくださったら幸いです^^
宜しくお願いします!

はじめまして、こんにちは。Kyte担当の黒猫OJです(=^▽^=)
自分達で作る写真集系統に参加するのが初なので、
先輩二人にギョフン状態ですが笑
いい作品を作り上げたいと思っております!
3人でバナナイスやり始めて、せっかく全曲制覇!
と意気込んでいるからなんらかの形で残したいね…
っていう半ノリからスタートした完全自己満足物だったんですが
本格的にやろうぞ!と決意をして
今回の写真集の企画に持ち込んだわけです
バナーを貼って頂けたりしたら喜びます(*´∇`*)
ぜひぜひお願い致します★

vnananice2

Category : 呟き

Banner



Discography

アンジェ空色 ■STK■金色のコルダ2■加地×日野コスROM■ C80 鏡音写真集 C79 機動戦士ガンダム00 コスプレROM
C78

QR

QR

▲ top
